素材:綿100%
サイズ:総丈122 すそ周り40 ウエスト周り110 ヒップ周り124
定番テキスタイルであるデニムは、カジュアル、ユニセックスな印象で着やすいと好評です。
通常よりも薄く柔らかい8ozデニムは、gommeらしいカッティングデザインが綺麗に出ます。
お手入れも簡単なので、デイリーユースにぴったりです。
ありそうでない、サルエルタイプのデニムオーバーオール。
ステッチやドット釦のデティールに拘ったデザイン。
裾の切替はデニムの裏面を使用し、アクセントにしています。
デザイン性のあるトップスとの相性が良く、アウターもどんな丈でも合わせやすいので、年間を通して様々なコーディネートを楽しめるアイテムです。
カタログに掲載後、実店舗では非常に多くのご予約を頂いております。お早目に。
※【gomme】公式オンラインショップでお買上げ頂ければ、次回のお買物でお使い頂ける1350円分のポイントをプレゼント致します。
◆こちらの商品は店頭にて同時に販売しております都合上、「在庫切れ」の場合がございます。 その際はメールにてご連絡いたします。何とぞご了承ください。